泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

己の環境を嘆くときにつかえる仏教用語5選

自分の不幸を嘆くとき、いったいどんな言葉を使えば伝わるのか迷いますよね。 使い古された陳腐な言葉では言い表せないほどの不運、不遇を嘆く時こそ仏教用語です。 まだ誰も使っていない言葉を用いて自分の感情の独創性を高めていきましょう。 今回はこちら…

自分でも気付かないうちに邪魔だと思ってたものが大切なものになっていることってあるよね〈山風短 第二幕 剣鬼喇嘛仏〉【Kindle 1】

バジリスク~甲賀忍法帖~で有名な山田風太郎原作×せがわまさき漫画の組み合わせで、山田風太郎の短編集を漫画化した一作。剣鬼喇嘛仏(けんきらまぶつ)。 豊前小倉四十万石の大名細川忠興の次男、長岡与五郎興秋(ながおかよごろうおきあき)は絶世の美男…

アフィリエイト始めました【お知らせ】

こんにちは。牛乳うまいです。 先週先々週はプライベートが立て込んでいたのでブログの更新がおろそかになっていました。 ついでに、アフィ申請もおろそかになっていました。 やっとこさAmazonアソシエイトに申請をして、Amazonの商品だけは貼り付けることが…

【映画レビュー】ファウンド【Netflix 11】

【ネタバレなし・あらすじ&感想】 人は誰もが人には言えない秘密を持っている。僕の趣味は人の秘密をのぞくこと。僕の秘密はみんなの秘密を知っていることだ。パパは裸の女の人が映っているたくさんの写真集、ママは昔に恋人からもらったラブレター、そして…

【映画レビュー】グランド・イリュージョン【Netflix 10】

【ネタばれなし・感想・あらすじ】 あらすじ 路上でマジックをしていた4人(一人はちゃんとステージにいた)が何かの組織っぽいものに怪しいカードで呼び出しくらうところから始まります。路上でやるにしては技術が高い。とくにメンタリストの人。暗示をかけ…

親知らずの過去・現在・未来~彼らはいかにして生まれ、そして何処へ行くのか~

親知らずに悩まされるみなさん、こんにちは。 進化系人類の牛乳うまいです。私は親知らずがありません。 すでにすべて摘出してしまったとか、顎がないとかそういうことではありません。 生まれつき親知らずがないのです。レントゲンで確認済みです。 なので…

auWalletゴールドカードはコスパは良いのか

こんにちは。15歳で初めてガラケを買った時からauの牛乳うまいです。 その頃私の一家は、父がsoftbank、兄がdocomo、母は携帯電話なし、という有様だったので、自然とauにしました。以来十数年、auユーザーです。 昔からあったauポイントも今ではWALLETポイ…

マヌケな現代人 間違って死ぬ確率が100年前の約9倍

英語圏では6年間に259人がセルフィーによって死んでしまったというニュースはびっくりしましたね。足元が危うい崖っぷちでセルフィーして「あっ」と思ったら落ちていた。そんなんで死んでたまるかっ。 テクノロジーが高度に発展した現代において、人間を助け…

わんわん動画 犯人尋問

ネットで見つけたおもしろかわいい犬動画を紹介します 今回は、クッションにいたずらをした犬たちを尋問します。 怒られる犬たちの絶妙な顔がミソ。3連発 どーせあんたやろ‼︎ もちろんあんたやろ!! 絶対あんたやね !!

【映画レビュー】IT~それが見えたら終わり【DVDコレクション2】

ホラー映画の金字塔「IT~それが見えたら終わり」他には「IT 2017」とか言いますでしょうか。昨年公開されたとき、最初は観る気はなかったけれども同僚が「すっごく怖かった!!」と言っているのをきき、観てみたくなりました。その結果、とても怖くて面白か…

ダイエットログ②

さて、今月は2月に1回の、池袋カラダステーション測定に行く月です。2週間前から予約を取って、長めのカウンセリングをしてもらいました。 結果はかなり良好。体脂肪率が4%弱下がりました。 6月下旬 8月下旬 10月下旬 体脂肪量 18.1 16.5 14.6 (kg) 骨格筋…

【映画レビュー】ダークウォーターと仄暗い水の底からについての一考【レンタル3】

ダークタワーを探していたら見つけたダークウォーター。仄暗い水の底からのアメリカリメイク版です。ほの水にあったじっとりじわじわくる怖さとか不気味な感じはあんまりなくて、なんかお母さんがひたすら情緒不安定だった。仄暗い水の底からをさっぱり理解…