泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

アフィリエイト始めました【お知らせ】

 こんにちは。牛乳うまいです。

先週先々週はプライベートが立て込んでいたのでブログの更新がおろそかになっていました。

ついでに、アフィ申請もおろそかになっていました。

 やっとこさAmazonアソシエイトに申請をして、Amazonの商品だけは貼り付けることができるようになったので、過去の記事にもこれからの記事にもどんどん貼っていきたいと思います。

 しかし、Amazonアソシエイトにはあんまり期待していません。私が期待しているのはグーグルアドセンスのほう。そう。みられるだけで広告料が入り、クリックするとさらに広告料が入るアレ!!

 みんなの憧れアフィ。私の最大の目標のアフィ。

 しかし、グーグルアドセンスには登録できません!!

なぜならば、はてなブログの無料版で独自のドメインが持てないから!!

それを知った時はショックでした。

 ちなみに、現在表示されている広告の広告料は私にではなく、はてなブログそのものの収入になります。

 残念無念。

 とりあえず当面はAmazonのアフィを貼りつつ、記事を増やし、訪問者が増えたら有料版に切り替えてグーグルアドセンスに申請しようともいます。

 トホホ