泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

長すぎるCABINの考察

【主な登場人物】 大学生 デイナ…………「処女」 最近、彼氏と別れた。 ジュールズ……「娼婦・淫乱」 金髪に染めた。カートと付き合っている。 カート…………「戦士」 社会学専攻。成績はいい。アメフトやってる。 ホールデン……「博士・学者」 州立大からの転入生。…

【時間の無駄】占い見聞録② 地元の占い師2人目【金も無駄】

大学生になってから占いをしたいと思って困ったのは、近くに占い師がいなかったことだ。 東京にあるような「占いの館」というのはなかったし、個人の占い師は高かった。 だから、実家に帰省するたびに地元の占い師のところに通っていた。 先に紹介した占い師…

【映画レビュー】長すぎるCABINのあらすじ【Netflix 1】

【あらすじ・ネタばれなし】 夏休みに山奥へとバカンスへ出かけた大学生5人。古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人、また一人と殺されていく。しかし、その裏に若者たちが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべて…

【時間の無駄】占い見聞録① 地元の占い師1人目【金も無駄】

最近観たCABIN IN THE WOODSという映画が面白くてつらつらレビューを書いていたら5000文字超えたので、いったん休憩して別の記事を書くことにしました。 私が初めてお金を払って占いに行ったのは高校生のころ。 地元の繁華街の雑居ビルに、二者面談くらいの…

【映画レビュー2】ジュマンジ~ウェルカム・トゥ・ジャングル~【レンタル1】

【あらすじ・ネタばれなし】 イマドキの高校生が4人、居残りを命じられた。 居残り部屋で見つけたゲームを起動したら、ゲームの中に吸い込まれ、 気がついたらジャングルにいた。 しかも、ゲームおたくはセクシーマッチョに、アメフト系黒人はぽっちゃりミニ…

【映画レビュー1】ジュマンジ1995の感想【DVDコレクション1】

【あらすじ】 主人公のいじめられっこのアラン。 工事現場でジュマンジというボードゲームを拾った。 パパと大喧嘩した夜、友だちの女の子とボードゲームを始めたら、アランはボードゲームの中に吸い込まれてしまった。 数十年後、売り家になっていたパリッ…

【映画レビュー】映画のレビューZERO【DVDコレクション】

映画が割と好きです。 劇場に足を運ぶ回数はあまり多くないですが、DVDを借りて観たりNetflixで観たりします。 それで気に入った映画はDVDを買い、購入してすぐは1週間くらい毎日観賞会。 今までは観たら観っぱなしでそのまんまにしていましたが、 ブログを…

【時間の無駄】占い見聞録ZERO【金も無駄】

大半の女性は占いが好きだそうですね。 例に漏れず私も好きです。 未来が見えるとか、透視ができるとか、知らないはずのことがわかるとか、憧れます。 中高生のころは母が買ってきた「本当にあった怖い話」とかいう雑誌を読んで、霊能者の実録漫画を読んでは…

【ツムツム】ジェダイルーク修行中【指痛し】

趣味はツムツムです。 始めたのはツムツムがリリースされて2年経ったころ、スマホを買ったのをキッカケに始めました。 友人にツムツムを始めたと言ったら、 「私は今更恥ずかしくてツムツム始められないわー」 とか言われたのを覚えています。 ムキィ 今はジ…

第1回 自家製桃酒

居酒屋で飲む桃酒うまい。 居酒屋で飲むと高い。 そうだ!桃酒を漬けよう。 あらゆる小難しい料理への挑戦は、 店で食べると高いけど、自分で作れば安くて美味いんじゃね? という勘違いから始まりますね。 私はこの考えで作ったものはほぼ成功したことがあ…

初めてのガス漏れ

前日の夜に「宝石の国」を読んでいたからか、そのキャラが出てくる夢を見て起きた丑三つ時。 ちなみに、9巻は10月23日発売っぽいです。 amazonに商品ページができています。 私はまだamazonのアフィリエイトに登録できていないので、 アフィなリンクを貼るこ…

ダイエットログ

1日に2回目の投稿で、ブーストキメてます。 idからなんとなく察することができるかもしれません。 ダイエット中です。 体脂肪率30%超えてます。やばいです。 せめて20%まで落としたい。がんばります。 現在、週2回フィットネスクラブに通って筋トレと有酸素…

三日坊主がブログを開設

// はじめまして。牛乳うまいです。 適当に考えた名前なので、今後すばらしいアイディアを得たら変えます。 美味しいですよね。牛乳。特に冷やして飲むと最高です。 北海道で災害があったので、スーパーで手に入る牛乳は250円を超える高級牛乳ばかりになりま…