泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

【ツムツム】ジェダイルーク修行中【指痛し】

 

    趣味はツムツムです。

    始めたのはツムツムがリリースされて2年経ったころ、スマホを買ったのをキッカケに始めました。

友人にツムツムを始めたと言ったら、

「私は今更恥ずかしくてツムツム始められないわー」

とか言われたのを覚えています。

ムキィ

 

今はジェダイルークの修行中です。

コイン稼ぎ第一のツムで、マスターすれば毎回3万も夢じゃないらしい。

今は普通で7000、良くて9000だけど、いつかは10000超えられるように、毎日鋭意修行中。

 


【ツムツム】ジェダイルーク修行中①【tsumtsum】

 

それはさておき、

現時点でのツムツムのスペックを記録

267Lv

f:id:HighFatMilk:20180922234334j:image

所持ツム

    パンチート以外全部

スキルLv 6ツム

    24個

Lvカンストツム

    21個

点数稼ぎツム

    シンデレラLv6

コイン稼ぎツム

    ジェダイルークLv6修行中

目標

    全てのツムを手に入れる!!!

 

おばさんでもないのに未だにツムツム続けてるなんて珍しいし、すごい!

とか言われつつ(上のコメントの人とは別の人)、これからも頑張ります!!