泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

三日坊主がブログを開設

 はじめまして。牛乳うまいです。

適当に考えた名前なので、今後すばらしいアイディアを得たら変えます。

美味しいですよね。牛乳。特に冷やして飲むと最高です。

北海道で災害があったので、スーパーで手に入る牛乳は250円を超える高級牛乳ばかりになりました。

高級な牛乳は美味しいです。

 

 今までは、漫画を読んだら読みっぱなし、本は読み散らかし、映画は観たら「面白かった」で終了。

実験的なことをやっても友人知人に話して終わり。

抱腹絶倒のギャグを考えたら、仕事仲間に披露して満足。

 

 そんなローカルな日々はもうおしまいだ。

グローバルにいこう。

そしてアフィリエイトでお小遣い稼ごう。

億万長者とはいわない。1000万プレイヤーになりたーい。

 

 煩悩爆発ブログを始めます。

続けられますように……。