泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

ダイエットログ

1日に2回目の投稿で、ブーストキメてます。

idからなんとなく察することができるかもしれません。

 ダイエット中です。

体脂肪率30%超えてます。やばいです。

せめて20%まで落としたい。がんばります。

 

現在、週2回フィットネスクラブに通って筋トレと有酸素運動しています。

そちらのメニューについては後日まとめるとして、

今回は「カラダステーション」をご紹介します。

www.sogo-seibu.jp

結論から言うと、タダで細かく筋肉量や脂肪量がわかります。

必要なのはクラブオンカード会員になることと、からだステーションの会員になることです。

しかも、どちらも無料です。

怪しいです。なんの得があって無料でそんなことしてくれるんでしょうか。

タダより高いものはない、というのは至言。

何の目的があってデータを収集しているのか気になります。

でも、とりあえず自分の体組成が何に利用されようと構わないので私は測りに行きます。

 

これは、2018年6月下旬に測った体組成です。

脂肪量やばいです。過多にしっかりチェックが入っています。

f:id:HighFatMilk:20180920203155j:image

こっちは2018年8月下旬、およそ2か月後に測定した結果です。

f:id:HighFatMilk:20180920203159j:image

やたら細かく計測してくれていますが、タダです。

数値で気になるのは筋肉量です。

筋肉の総量が増えていますが、部位別バランスの各数値はピクリとも動いていません。

増えた分の筋肉400gはどこからきたのでしょうか。

 

そして喜ばしきは部位別の脂肪です。

少しずつですがしっかり減っています。

思わずにっこり。チョコレートを美味しく食べられそうです。

 

来月あたりまた測りに行こうと思います。

牛乳うまいでした。

 

highfatmilk.hatenablog.com