泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

【金の無駄】占い見聞録⑥ 池袋バランガン 桜乃翠月【時間も無駄】

 2017年の春ごろに行った池袋バランガン。新宿バランガンに一緒に行った友だちとまた行きました。その時に行ったのは桜乃翠月先生。タロットとオーラ、ルーン的な石かカード、あと誕生日占いをしてもらったと思います。友だちの占いはさておき、結果としては当たっていたと思われます。

 友だちは恋活・婚活の行方について占ってもらっていました。結果は、今は動いていないが自ら動き始めたら結果はすぐ出る、家系の太い人(兄弟姉妹が多い、従兄が多いなど)と結婚するといいなどと言われていました。その後、彼女は自ら動かずして彼氏ができました。

 私も同じく恋活・婚活について、婚活・恋活アプリで出会った人Aと合コンで出会った人Bが当時候補として存在していたので、どちらが相性が良いか尋ねました。その時、Aの人の生年月日はわかっていたものの、Bの人は生年月がわかっていたものの、性格な日付がわかりませんでした。たとえば3月1日か3月2日かどっちかわからなかった、程度の正確さです(以下、3月1日と2日で続けます)。さて困ったぞ、という話をしたところ、Aさんはそのままの日付で占うとして、Bさんは仕方ないので、3月1日verと3月2日verで占ってみましょう! ということになりました。

 すると、3月1日と2日では大分性格が変わってくるようでした。1日だと受動的で引っ張ってほしいほしい、自己主張が少ない、流されやすいタイプ。2日は頑固で自分の信念は曲げない。物静かだが自己主張はしっかりとする。みたいな感じです。そういうわけで、実際に会ったときの印象から判断すると、Bさんは3月1日生まれだ!ということが推定されました。これは誕生日占いです。

 そして、タロット占いの結果、3月1日生まれだった場合の相性および相手の気持ちとしては、自分からぐいぐい引っ張ればそれに流されてBさんはイケるだろう。相性としては悪くはない、という判断でした。それが当たっていたかどうかはわかりません。Bさんとはその後付き合いませんでしたし。

 ただ、占いの結果から誕生日を推定するという逆算が面白かった。ぜひ結果が知りたいところですが、以後連絡を取っていないのでわからずじまいです。

 そして、Aさんですが、誕生日占いの結果について特に覚えていません。残念!

 ただ、タロット占いの結果が結構当たっていました。

 Aさんは、もう結構あなたのことが好きです。「俺のことどう?」と積極的にアピールしてくる態度が車輪のカードに現れています。ついでに言えば、あなたもそれに乗っかりつつあることが、もう一枚の車輪のカードに現れています。Aさんを選べばいろいろとんとん拍子に進みますよ! ただし、しょんぼりカードが出ているので、半年後ぐらいにはちょっとこんなはずじゃなかった的な気持ちになっているかもしれません。

 と言われました。これについてはマルっと当たっていました。その後、向こうの積極的なアプローチもあってとんとん拍子に付き合うことになりました。まあ、どんな関係であっても半年も付き合えばいろいろあるもんです。

 とりあえず、私について言えば、桜乃先生のタロット占いは当たっていました。

 

 余談ですが、東大の男子学生5人が桜乃先生に占ってもらいに来たことがあったそうです。狭い占いブースで男5人に囲まれる桜乃先生。重ねて言いますが、占いブースはかなり狭い。2人でも狭いと思うのに男が5人とはすごい。5人は占いに何かケチをつけるでもなくふんふんと占いをきいていたそうです。

 なんかふふっとするエピソードでした。

 

 桜乃先生のとこにはいつかまた行って占いしてもらいたいと思います。
highfatmilk.hatenablog.com

 

 

highfatmilk.hatenablog.com