泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

【金の無駄】占い見聞録⑤ 新宿バランガン 朧月葵さん【時間も無駄】

 西の占い師に前世占いと守護霊占いをしてもらったら、東の占い師でそれを検証したくなるのが人間ってものではないでしょうか!

特に東西関係ないんですが。

そこで訪れたのが新宿バランガンにいる朧月葵さん。

霊感占いができて、守護霊と前世がわかるそうです。

友だちと一緒に行きました。

 30分5000円?

 のっけから朧月さんに手を握られて前世ダイブされました。

この前世ダイブが長い。5分。私の1000円が無言の時間に吸い込まれていった。

それはまるでお金のブラックホール

その後、私の隠された過去が明かされる。

 

【前世】

 人間としての生が始まる前は、ヨーロッパあたりの森の中の泉の妖精だった。

妖精としてレベルアップを果たすべく、人間として修行をつむことになった。

これが私の転生修行の始まり。

 しかも、なんと私がその転生修行の終わり! 今世を悔いなく過ごせば、来世では無事妖精(しかも魂レベル高い)に戻れる! やったね!

 それで、今世では何をしたらいいのか。

ズバリ「妊娠・出産・子育て」です!!ドヤァ

 朧月先生曰く、

 前世では私は中国人の女性で、健全な養子の仲介業をしていた。この健全さをかなり詳しく説明してくれていた。要するに、高い金をとって子どもの売買をしていたわけではなく、クリーンで高潔な仕事をしていたわけだ。望まない子を産む女性と、身分が高いけど子どもに恵まれない子どもを無償に近いかたちで仲介し、他人である妊婦と他人である子どもに一生をかけて尽くしたらしい。そのこと自体には後悔はないが、自分の子どもを産み育てる機会に恵まれなかったので、今世ではぜひ!自分の!子どもがほしい!らしい。

 それを達成したら晴れて私は妖精に戻れます!

 まあ、昔から漠然と結婚して子どもを産むことは当然のこととして捉えていたけれども、コールドリーディングと言える内容は、当たっているといっていいのか微妙なところ。

 っていうか、眞綾さんの占いと違うんですけどー!!!!!

まあ、広義に解釈すると、アジア人が一つのことに一生懸命尽くしましたので、今世では違うことがしたいです!といえば合ってるけど! 合ってるけど!

 昔の人ってだいたい一生同じことしてない? 職業選択の自由が認められだしたのって最近のことだよね?

 どっちが合ってるんだ?! できれば妖精希望!

 

【守護霊】

 私には4人の守護霊がついている。

メインの守護霊は西洋人のシスター。私の行いをいつも温かく見守っている。

サブ守護霊も豪華キャスト。

西洋人の貴族。私にお金を使う楽しさを教えてくれている。

浪人風の武士。私を無言で見守っている。とくになにかないかとコメントを求めたところ、「朝は早く起きて日の光を浴び、朝ごはんをしっかり食べ、人に挨拶をし、目上の者を敬い、夜ごはんを食べ、夜は早く寝ること」という有難いお言葉を頂戴した。

最後はご先祖様のおじいちゃん。小さめの老人で「かわいいかわいい」と言っているそうだ。たぶん、私の知っている死んだおじいちゃんではないようだ。故郷を遠く離れてしまった私に「心でいつも想っていればいい」という優しい言葉をかけてくれた。もちろん、いつも想ってるよ!

 って、こっちも眞綾さんの鑑定と違うんですけどー!!!

やたら守護霊には血縁がいないっていわれたけど、いるし!!

日本人の女性しかついてないっていわれたけど、西洋人だし! 日本人は男だし!

こっちのほうが面白いから、こっち希望です。

優しいおじいちゃんもついてるし。

 

 6000円払って謎が増えました。