泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

【金の無駄】占い見聞録⑦ 池袋バランガン Ryoco.先生【時間も無駄】

 この占いに行ったのは去年だったか今年だったか覚えていない。

とりあえず、再び前世を尋ねに行きました。

今回、アジア系の男性か中国人女性のどちらかが肯定されれば、私の前世、ひいては来世も約束されるのです!!

 しかし、世の中そんなに甘くない。そんなビタースイートな占いでした。

 一緒に行ったは彼氏です。占いに興味はあるものの、行ったことがないというので先輩風を吹かして連れて行きました。

 Ryoco.先生はタロットカードを使って前世リーディングをしてくれます。

20分約5000円。

まずはその魂と転生の理論の説明をきき、理解するのに5分くらいかかりました。

この5分は1250円。高い。その魂の理論は、だいたい以下の通り。

 魂は宇宙のかなたから集団でやってくる。これをソウルグループという。

(地球生まれの魂はかなり少ない。代表例がキリストやブッダムハンマドである)

ソウルグループは地球の傍に留まって上から地球を見下ろしている。

そして、魂の修行のために、地球で転生を繰り返して経験を積む。

その転生回数は地球に来た時に自ら決める。

平均して200~300回だが、多い人は500回くらいの人もいる。

 転生は、大量のテレビ画面が映っている部屋でどの画面を見るか決めるようなもので、一定の方向にながれているものではない。

必ずしも古い時代から新しい時代に行くのではなく、来世が過去に生まれることもあるし、前世が未来である場合もある。

 また、魂の経験を積むためにあらゆる経験をする。殺人犯になることもあれば、被害者になることもある。拷問する側になることもあればされる側になることもある。あらゆる可能性があるのが転生である。

 以上が1250円の価値のある話です。有難すぎて涙がちょちょぎれます。お陰で私は満足がいくまで話をきけませんでした。

 以下が私の占ってもらった内容。

・私の総転生回数は300回から400回で、現在200回から300回の間で、魂としてはベテランレベル

(「ちなみに私は今世が最後の1回です」という自慢が入る)

・1回前の前世は幕末の幕府側の武士で、かなり高位の人物の側近であり、忠義を尽くした人物。とくに凄惨な死を遂げたわけではない

・王様だった前世がある。古代オリエント地域の王様。ゆえにその独立心・自立心の旺盛さが今世にも生きている

・宝くじは当たる可能性がある。1億円以上はない。1億円未満で当たる可能性が大いにある

 全く違うっ。何もかも違う。前提条件が違う。 

この前提条件だと、私は来世泉の妖精になれないやつ!

前世武士とか確かめようがないし、自立心が旺盛とか彼氏とのやりとりをきいていれば容易に推察できるし、宝くじなんて誰にでも当たる可能性があるし、1億円以上より1億円未満のほうが当たる可能性が高い!

 当たってるかどうかわからん!!

 

 ちなみに、一緒に行った彼氏の占い結果は以下の通り。

・1回前の前世はロンドンの新聞記者。大往生した

・来世は三国時代の軍師ないし参謀。処刑されたりはしない

・1億円以上の宝くじが当たる可能性がある、特に、母親の筋で。

 母の日や誕生日プレゼントに宝くじを添えることをお勧めします。

 

 なぞの母親に宝くじプレゼント押し。

でも、母親に贈り物するのは賛成だぞ!

 

宝くじあたるといいな♪