泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

【時間の無駄】占い見聞録④ 池袋あたりにいる占い師 眞綾さん【金も無駄】

 大人になったら前世占いとか守護霊占いをしてもらうんだと夢見ていた。

でも、一体誰に占ってもらったらいいのだろうか。

東京には占い師が多すぎてわからない。

結構金額高いからあんまり無駄にはしたくない。

そんなことを悩んでいたのは就職1年目の冬。

 職場の人に当たる占い師は知らないかと尋ねてみたけれど、私みたいな占いジャンキーはいなかったので、イマイチ情報が集まらなかった。唯一教えてもらえた占い師の拠点である占いの館は既になく、本人も所在不明。仕方なく同じ占いの館で占い師をしていた眞綾さんという方に占ってもらうことにした。

 

 占い師 眞綾さん

ameblo.jp

 霊感占いができ、前世占い、守護霊占い、オーラ診断、その他いろいろきけるらしい。連絡はLINEのみ。待ち合わせをしてカフェかカラオケで占ってもらう。

その時はたしか、30分5000円で1時間30分占ってもらった気がする。年上の女性。

 細かいことは忘れたけれども、私の肩のあたりをじっと見て、いろいろ鑑定してくれた。

 

【前世】

○曰く、ヒトには無数の前世がある。その中でも最も影響力があって近い前世を見る。右肩あたりからひょっこり頭を出しているらしい。

 私の前世はアジア系の男性。国家機関で実直に働く真面目な男で孤独がちだったらしい。とにかく一つのことをやりつづけた。なので、今世ではいろいろなことに好奇心旺盛に挑戦したいと思っている。また、人間関係が良好ではなかったため、今世では良好な人間関係を築くことを願っており、前世で自分が他人にしてほしかったこと、つまり人に優しくしてほしかったので、今世では他人に優しくしたいと考えている。

 

【守護霊】

○曰く、多くのヒトが複数人の守護霊を持っている。たまには全くいない人もいるし、どこの弁護士団だってくらい大勢ひきつれている人もいる。その中でも最も影響力が強い守護霊について鑑定する

 私の守護霊は日本人女性であるが、血縁ではない。他に2人憑いているがいずれも女性で血縁ではない。衣食住・仕事・金に困らせる人ではないので安心してよい。

 

【その他】

 当時付き合っていた彼が遠方へ就職することが決まっており、いろいろ不安になっていた時期。その彼は近いうちに東京に帰ってくると言っているが、本当に帰ってくるのか、とか、仕事は合っているか、とかいろいろきいたと思うがあんまり覚えていない。

いくつか断片的な記憶では

○今の彼氏とは相性が悪いから別れたほうが良い

 →○ その後、東京に帰ってくるという約束を反故にしたので別れた。

    今思えばそこまで相性は良いわけではなかった。

○別れたら一切の連絡を絶つべし。それが双方のためである。

 →○ 一般的にいってそうだろう。もちろん実行した。

    彼のためになったかは定かではないが、少なくとも私のためにはなった。

○今別れれば、秋頃に良い出会いがある。今の彼よりもよりよい相手と出会える

 →― 検証不可能。なぜならばすぐ別れなかったからである

○彼氏は父親を恐れている

 →☓ 会って会話をしているのを見た感じではそんなことはなかったと思う。

    率直に尊敬していると述べていた。

 

 覚えているのはそのくらいで、あとは、眞綾さんの前歴とか過去話、占いというよりは一般的な話をした気がする。

惜しいことにオーラ占いをしてもらうのをすっかり忘れてしまっていた。

これはいまだに後悔している。

 前世占いと守護霊が当たっているかは現在も検証中である。