泡沫アフィブログby牛乳うまい

アフィで億万長者になりたい牛乳好きが牛乳とは全く関係のない記事をアップし続けるブログ

【時間の無駄】占い見聞録③ 大学時代の占い師【金の無駄】

 かなりリピートしたといえば、彼。たしか「ヒガ」さん。

大学の学園祭に出店していた手相占い師。どうやら生物系の学生で、私が入学する前からいて、卒業後2年くらいで姿を消した(=卒業した?)。

 彼のいいところはなんといっても、テンポよく歯切れがよいこと。

きけばなんでもサクッと応えてくれる。あと、手相だからか答えが一貫している。

毎年毎年いってしつこく同じことを訊き続けた。

適職はクリエイティブ系、健康状態に問題なし、80くらいまでは健康で確実、お金には困らない、結婚は28くらい。

 自分のことで覚えているのはこれくらい。

 先輩は毎年「胃腸に気をつけろ」と言われたらしい。

友だちは「職業安泰、友人関係安泰、家族運安泰、老後も安泰」と言われていた。

別の友だちは「26~28で出会いがありますね」と言われて、当時付き合っていた彼と別れるようなことを言われてた。「えっ。今付き合ってる人とは別れるってことですか」って友だちが言ったら、焦ってフォローしてたけど、結局その後別れてたので結果オーライ。

 たしか、20分1000円くらいだったかな?

 今、どこで何をしているんだろうか。もうちょっと払ってもいいからまたみてもらいたい。